.
.
.
.
.

AVレビューブログ2015年12月

当サイトは移転しました
.
.
.
.
.
熟女のサンプル動画が見放題!
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
.
.
.
.
.
2015/12/10(木)
せっかくレビューした全455作品をこのまま非公開や消去するのはもったいない。
最悪、新しくレビューしなくとも、せめて放置はしておきたい。
母○相○AVファンの為にも。(アフィリで少しでも稼ぎたいってーのもあるけど)(笑)

だから引越し先を探しているけど、どこが良いのかサッパリ分からない。
サーバーを借りて自分でサイトを作る?バカな私に出来るのだろうか?

なので無料のブログを探している。下記はネット上の評価。
「ライブドアブログ」は過激なサイトを作ると削除される可能性
「CSCblog」はサーバーが重たい
「MMM.MEブログ」はサポートが悪い

そこで見つけたのが、「SBSブログ」
アダルトアフィリエイトを提供している会社がブログもやっているとは。

その「Sign Board Shop」に登録すると利用出来るようなので、
登録してブログも開設しようとしたら、
「新規受付を停止しております」
「新規受付の再開は未定となっております」
は?だったらトップページに書いとけよ。それなら登録しなかったわ。

残るは、「ぶっとびねっとブログ」 今の所、ここしかないような。

でもその前に、サーバー管理が国内と外国、どっちの運営会社にすれば良いのか。
外国にしたらFC2の二の舞になるのでは?
別に無修正動画像を載せる訳じゃないから国内で良いのかな?

どなたか無料でアダルトサイトを運営出来る所をご存知でしたらお教えください。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

.
.
.
.
.
2015/12/05(土)
現在のこのサイトのみすぼらしさは何なんだ?腹立つわ・・・。

11月13日に、「規約違反となるコンテンツが投稿されている」と規制された。
異議申し立てをしてみたが勿論却下される。放っておいたら凍結までされた。
凍結されると管理画面を見る事さえも出来なくなり、
仕方なく、「修正します」とお願いして今に至る。

AVレビューが出来なくなるとは何たる屈辱。
正式なブログタイトルは、『母○相○AVレビューブログ』
なのに、「母○相○(伏字ではない)」これが規制対象となり削除しなければならないとは。

他にも、「お○さん」「陵○」「調○」「レイ○」「強○」「ロ○ータ」
これらのワード全てが規制対象。

相互リンクを見てもらえれば分かるけど、 相手先のサイト名も伏字にしないといけない。
それだけじゃなくて、そのワードを連想させる画像・映像もダメ。
だから、気軽にアフィリエイトバナーを貼る事も出来ない。

覚えている方は少ないかもしれませんが、私の力作でもある、AVに対する主張記事、
「母○相○AV維新八策」や「なぜ母○相○AVが好きなのか」さえも載せる事が出来ない。
修正する事も出来るけど、そうすると伏字だらけで思いが伝わらないだろうし。

FC2ではもう何も表現出来ない。参ったわ。
「俺のサイトだけ何で?」とも思ったけど、やはり他のサイトも規制されているみたい。

FC2は一応、米国法人みたいだけど、それが逆に仇になるとはね。
外国は無修正は良くても、上記の伏字にしてある内容はダメって事なんだよね?
・・・そうなの?よく知らないけど。

レビュー全455作品+AVに対する主張記事の全てを非公開にし、
唯一、公開出来るのは、AV熟女優をサッカー日本代表に例えたバカ記事だけとは。(笑)
熟女チャンネル
.
.
.
.
.

 | Copyright © AVレビューブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。