.
.
.
.
.

許せない

当サイトは移転しました
.
.
.
.
.
熟女のサンプル動画が見放題!
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2015/12/05(土)
現在のこのサイトのみすぼらしさは何なんだ?腹立つわ・・・。

11月13日に、「規約違反となるコンテンツが投稿されている」と規制された。
異議申し立てをしてみたが勿論却下される。放っておいたら凍結までされた。
凍結されると管理画面を見る事さえも出来なくなり、
仕方なく、「修正します」とお願いして今に至る。

AVレビューが出来なくなるとは何たる屈辱。
正式なブログタイトルは、『母○相○AVレビューブログ』
なのに、「母○相○(伏字ではない)」これが規制対象となり削除しなければならないとは。

他にも、「お○さん」「陵○」「調○」「レイ○」「強○」「ロ○ータ」
これらのワード全てが規制対象。

相互リンクを見てもらえれば分かるけど、 相手先のサイト名も伏字にしないといけない。
それだけじゃなくて、そのワードを連想させる画像・映像もダメ。
だから、気軽にアフィリエイトバナーを貼る事も出来ない。

覚えている方は少ないかもしれませんが、私の力作でもある、AVに対する主張記事、
「母○相○AV維新八策」や「なぜ母○相○AVが好きなのか」さえも載せる事が出来ない。
修正する事も出来るけど、そうすると伏字だらけで思いが伝わらないだろうし。

FC2ではもう何も表現出来ない。参ったわ。
「俺のサイトだけ何で?」とも思ったけど、やはり他のサイトも規制されているみたい。

FC2は一応、米国法人みたいだけど、それが逆に仇になるとはね。
外国は無修正は良くても、上記の伏字にしてある内容はダメって事なんだよね?
・・・そうなの?よく知らないけど。

レビュー全455作品+AVに対する主張記事の全てを非公開にし、
唯一、公開出来るのは、AV熟女優をサッカー日本代表に例えたバカ記事だけとは。(笑)
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

この記事へのコメント
画像がだめ、ってことでもないんですかね。
小説系の近○相○サイトはけっこう生き残ってる気がします。
fc2の目がすべてにまで行きわたってないだけなのかもしれませんが。
2015/12/07(月) 10:16 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

う~ん、どうなんでしょうね?
もしかすると、文字だけの小説系なら良いのかもしれませんね。
画像と一緒に載せるとリアルさが出てダメなのかも。
2015/12/07(月) 19:22 | URL | 杉(管理人) #Tejl42nI[ 編集]
最近知って参考にさせてもらおうと思った矢先に凍結されるとは…
大変だと思いますが復活期待してます。
2015/12/09(水) 19:48 | URL | A #-[ 編集]
コメントありがとうございます。

折角閲覧していただいたのに申し訳ありません。
レビュー再開は気長にお待ちいただけると幸いです。
2015/12/09(水) 23:47 | URL | 杉(管理人) #Tejl42nI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://avreviewno1.blog52.fc2.com/tb.php/526-7ba2276c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女チャンネル
.
.
.
.
.

 | Copyright © AVレビューブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
