.
.
.
.
.

引越し先を検討中

当サイトは移転しました
.
.
.
.
.
熟女のサンプル動画が見放題!
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2015/12/10(木)
せっかくレビューした全455作品をこのまま非公開や消去するのはもったいない。
最悪、新しくレビューしなくとも、せめて放置はしておきたい。
母○相○AVファンの為にも。(アフィリで少しでも稼ぎたいってーのもあるけど)(笑)

だから引越し先を探しているけど、どこが良いのかサッパリ分からない。
サーバーを借りて自分でサイトを作る?バカな私に出来るのだろうか?

なので無料のブログを探している。下記はネット上の評価。
「ライブドアブログ」は過激なサイトを作ると削除される可能性
「CSCblog」はサーバーが重たい
「MMM.MEブログ」はサポートが悪い

そこで見つけたのが、「SBSブログ」
アダルトアフィリエイトを提供している会社がブログもやっているとは。

その「Sign Board Shop」に登録すると利用出来るようなので、
登録してブログも開設しようとしたら、
「新規受付を停止しております」
「新規受付の再開は未定となっております」
は?だったらトップページに書いとけよ。それなら登録しなかったわ。

残るは、「ぶっとびねっとブログ」 今の所、ここしかないような。

でもその前に、サーバー管理が国内と外国、どっちの運営会社にすれば良いのか。
外国にしたらFC2の二の舞になるのでは?
別に無修正動画像を載せる訳じゃないから国内で良いのかな?

どなたか無料でアダルトサイトを運営出来る所をご存知でしたらお教えください。
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
この記事へのコメント
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://avreviewno1.blog52.fc2.com/tb.php/527-82c2a7bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女チャンネル
.
.
.
.
.

 | Copyright © AVレビューブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
