.
.
.
.
.

有料サーバーかライブドアブログか

当サイトは移転しました
.
.
.
.
.
熟女のサンプル動画が見放題!
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/03/26(土)
未だにサイトを再開していない。
「さっさと作れよ!」と皆さん苛立っているでしょう。
それが証拠に閲覧者は絶望的な数ですし。

でもサーバー代を払いたくないんだよー。

「それぐらいアフィリエイトで稼げるだろ?ケチか」と思うでしょうけど、
動画サイトと違って私のはレビューサイトだからあまり人が来ないのよ。

しかも、ジャンルが母○相○だから通な人(変態)しか来ないでしょ?(笑)
だから小銭しか稼げないから不安なのよね。
(まぁサイト作りが下手なだけかもしれないが)

もう最後の賭けとして、「ライブドアブログ」を使ってみようかな?

まぁ別に無修正の動画像を載せる過激なサイトを作る訳じゃないんだし、
同じようなAVレビューをライブドアでやっている人も居るから大丈夫だと思うが、
一抹の不安は、当サイトの趣向が「母○相○」なので、
それで規制されそうな気がするんだよね。

なので、いつ規制がかかり閉鎖されるか分からないので、
その際には記事更新の度に保存をお勧めします。


以上、母○相○AVコンサルタントのショーンS(杉)でした。(笑)

新サイト名は「母○相○AVコンサルタント」にしようかな?
AVレビューもコンサルティングみたいなもんでしょ。

私は「こういうのはダメだからこうしろ」的な批評をしている訳だし、
それをAVメーカーの人が見ればコンサルティングしてるようなもんじゃん。(笑)
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

この記事へのコメント
いつまでも待ってます
2016/03/27(日) 17:19 | URL | #-[ 編集]
コメントありがとうございます。
愛する人を待つかのようなセリフですね。(^^;
2016/03/28(月) 18:27 | URL | 杉(管理人) #Tejl42nI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://avreviewno1.blog52.fc2.com/tb.php/532-75fad040
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女チャンネル
.
.
.
.
.

 | Copyright © AVレビューブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
