.
.
.
.
.

ライブドアブログでやってやろうじゃねぇか!

当サイトは移転しました
.
.
.
.
.
熟女のサンプル動画が見放題!
.
.
.
.
.
--/--/--(--)
.
.
.
.
.
2016/03/30(水)
ライブドアブログでレビューを再開する為に新規登録をして現在作成中。
お披露目は時期的に丁度良いので、新年度である4月1日を予定しております。
(エイプリルフールとは何ら関係ありません)

引越しの際、記事の量が膨大だったのでインポートに時間はかかったけど、
クリックしていくだけなので簡単だったわ。

それよりもアフィリエイトを変更する方が大変。
全ての記事のリンクアドレスを書き換えるのが。
それに、この際に見栄えの悪い過去の記事やレイアウトの書き換えもしているし。

これに予想以上の時間がかかり、4月1日に全ての記事を再公開するのは難しいので、
規制された日の直近の記事から過去へと徐々に公開していきたいと思います。
(普通は過去から直近でしょうけど過去(初期)のは見るに堪えないレビューなので)(笑)

これが「有料レンタルサーバー」でサイト作りに挑戦していたらどうなっていた事やら。
それを考えると気が遠くなるし、再公開なんてもっと先延ばしになっていたと思う。
そして、「MMM.ME」や「無料レンタルサーバー」に挑戦したのは何だったんだと、
今思うとまた腹立ってきたわ。(笑)

新サイトは、このピンクを基調にしたテンプレートにはしません。
やはり母○相○はダークな世界。なのでダークな色に変更します。

「管理人は男で母○相○なのになぜピンク?」という疑問もあったかと思います。
それは、このFC2ブログを作成する際にピンクは欲情する色なので、
アフィリエイトの購買意欲を増す為の作戦だったのですが、
結局効果はなかったと思います。(笑)

とりあえず、4月1日に過去の記事を再公開して規制されないか様子を見てから、
新しい記事は初めはゆっくりと更新していき、徐々に軌道に乗せていきたいと思います。
規制されるまで行ける所まで行きますよー!

長らくお待たせしました。
アフィリエイト収益狙いの駄作を勧めるレビューサイトなんぞとは一線を画す、
リアルガチで毒舌批評する、「母○相○AVレビュー」の再開にご期待ください。

それでは4月1日にお会いしましょう。
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

この記事へのコメント
ウチも同じようにfc2からライブドアに引っ越し中です。
操作感の違いになかなか慣れないので大変です。
お互い頑張りましょう。
2016/03/30(水) 04:19 | URL | イカちゃん #t50BOgd.[ 編集]
コメントありがとうございます。
もしよろしければブログが完成した際には相互リンクお願いします。
2016/03/30(水) 19:29 | URL | 杉(管理人) #Tejl42nI[ 編集]
URL:
Comment:
Pass:   
この記事のトラックバックURL
http://avreviewno1.blog52.fc2.com/tb.php/533-71925646
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
熟女チャンネル
.
.
.
.
.

 | Copyright © AVレビューブログ All rights reserved. | 

 / Template by 家族 ペット 自分史 ブログ
.
.
.
.
.
